2011年6月14日火曜日

夕刻の一枚。


暗くてダメかなーと思ったけど、なんとか写ってくれた一枚。
夕刻の城南島海浜公園にて。このレンズの日の丸構図が実は好きだったりします。

今日は仕事で「・・月  日  行  信」 という字を見て、なかなか苦労をしましたが「朝日信用金庫」と言いたいと言うことが当てられて、勘が冴えていました。
そこから、「明日二男が来るから朝日信用金庫から長男の口座にお金を振り込んでほしいと頼みたい」というメッセージが判明。
こういう時には、自分は今日は一日世界にとって必要な存在であったんだなぁーと思えます。

2 件のコメント:

  1. なぞなぞみたいだね!

    返信削除
  2. トラまいさん

    ほんと、このなぞなぞが解けると結構たのしいんだよ~ん!

    返信削除