2011年6月10日金曜日

じてんしゃマーク

KLASSE FUJIFILM Kodak Elite Chrome 100
ぼんやりしているのは文字だけで、ポジフィルムで撮ったのでパッキリとした画になっています・・・
この自転車は、日本の道路で見かける物の中で二番目に好き。
一番目は、もちろん郵便屋さんの赤いバイク。
いつだったか、東京にドカッと雪が積もった時に取りました。公休だったのよね~
で、遊んでいたら通勤途中の知人に出会っちゃったりなんかして。
やっぱりポジはKLASSE、ネガはAriaだと思った今回の現像。そしてやっぱり寄った写真が好きなのだと実感。視野の狭いわたし。写真の視野も広角じゃぁないみたい。

にほんブログ村 写真ブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿